2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

090 or 080.

Enchanted Landscape Escapeアーティスト: world's end girlfriend出版社/メーカー: Human Highway Records発売日: 2007/11/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見るこの音楽の指先が、腫れた瞼をあたたかく冷やしてくれ…

物知りナルシスト君.

自分の事がこれっぽっちも分からなくなったので、一冊丸ごと心理テストと占い、という女性雑誌にまずは訊いてみよう、と手に入れ、設問に答えていると、気がつけば午前二時になっていた。 気だるい設問に気だるい解答の他に、箱庭を描くテストがあり、ものの…

夢のいろいろ.

今年の初夢は、見積書や請求書が目の前で待っている夢で、まあ今年もそんなものだろう、という事で諦めた。お金と生業は必要である。 次に見た夢といえば、これもやはり何度か見る夢で、大勢の前で、さあ今から弾きます、と云って楽譜を見てみれば初めて見る…

my favorite things.

アンティークリネンのワンピースが運良く、相場からすれば多少安価で手に入ったので(それにしたって高価である)、早速着て眠る。意外に暖かで、しかもまん丸になって眠っても翌朝皺になり難い様子で素晴らしい。しかし、中途半端な位置から入ったスリット…