bar.

セミナーを二社こなし、翌日準備と書類書きの為に直帰する予定だったが、或る事で落ち込んでいるひとがお酒を呑みに行くと躍起になっていたので、付き合う事にした。友人が捕まらないからひとりで行こうかな、と云われると、居ても立っても居られない。
お好み焼き屋でお腹いっぱいになった後、ジャック=ダニエルが呑みたいとしきりに云うので、バーに行った。ギムレットテキーラサンライズをいただいた。ジンを買い置きしておきたくなった。帰宅後の作業と翌日のことを考えるとあまりお酒が飲めないので悔しい。

                              • -

余裕がないから行けない、そう云い切ろうかと思ったが、云い切らなくて良かったと、この日は思った。

私信>>夜殿:結局、アーリー君(アーリータイムズ)は呑みきれたのですか?