今はこれで精一杯.

(by ルパン@カリオストロの城)
研究授業は、無残に玉砕。

と或る何でも屋で、「コムタントック」という既成食品を昨日購入した。夜食に、と思い(韓国風餅が入るので、結構高カロリー)。
しかし、夜食を食べる前に寝てしまうか、案外お腹が空かない。早く試食したいのだが、一向に機会に恵まれない。

先程、何をミスしたのか、暫く空調が「暖房」になっていた。・・・早く気がついてよかった。秋、といえど、今日は結構気温が高かったように思う。同じ市内でも、北と南、東と西では、随分と気温・気候が違う事を体感している、ここ数週間である。

秋になると、何だか寂しい気分になるか、何かの「予感」に苛まれるのだが。いっそ、早く冬が来て欲しい。