君なんだよ.

昨日の日記への追加>

                                                                                  • -

いろんな人に、「君なんだよ。」と云いたい。其々独立した意味において、である。

                                                                                  • -

ラヴェルや他の著名音楽家のCDボックスが、安価で出ていた。究極に欲しくなったが、踏みとどまる。今月は追い出しコンパや何やらで、出費がおそろしくかさむはず。我慢月間なのである。ついでに、エスカレーターレコーズ(というレーベル)のオムニバスも前々から狙っている。CDと書籍ばかり欲しくなる。洋服や周辺小物も購入すべきなのだろうが、「そんな贅沢をする余裕も、権利も無い」と、すでに諦めてしまっている。そのかわり髪や身体の手入れは、手を抜かない。