目が.

疲労
マスカラが目を刺激、近眼用眼鏡を自宅に置き忘れ一日目を絞ってい、
楽譜と英文と睨めっこ(細かい)していた所為か、
やたらしぼしぼする。
私は、何だか身体中の粘膜が弱いようで、そろそろ乾燥にも
負ける時期に突入する。

11時以降の、不毛な番組をライトな気分で見ようと思ったに、
番組放送時間が押しているのか、あまり巡り合えなかった。
パックンと英語を学習し、終了後チャンネルを適当に切り替えていたら
9月に行われた「東京ジャズ」が放映されていて、少しだけ聴いていた。
・・・ナニコレ、めっちゃかっこええやん。
上原ひろみ にエネルギーを吸われ、他のグループを見ていると
他の事をする気力までも奪われそうなので、てきとうなところで切り上げた。
危うくはまりそうであった…

クラブの合奏後、同輩の一部で呑みにいってきた。
当日、終わったその場で「呑みにいかへん?」で呑みが実現するって
すばらしい・・というよりも、サラリーマンのようだ、とも思う。
半額チケット適用範囲にあわせたところにより、
ビールばかり摂取した所為で、二酸化炭素が腹につまって苦しい。