虹を見かけない.

「少年は人の影に歪んだ憎しみを見た」

                                                                                  • -

虹(ニジ)と蛇(ヘビ)の書き分けが、咄嗟に出来ない時がある。仏に似ている方…と認識しているが、未だ咄嗟が利かない。

                                                                                  • -

本日のトリビアにうちのゼミの先生がご出演、いつもの研究室で或るトリビアを解説されていた。世間は狭い。結果70数へぇ…

                                                                                  • -

メンバーが全員揃ったバンドを、具沢山の美味いポトフ(という名のごった煮)に喩えるならば、メンバー各々のソロ活動は、何かとても重要な具が抜けていて味が足りない(けどまあ美味い)ポトフ、のような感を受ける。バンド→ソロ活動はきまって、私には何だか寂しく感じるのだが…(耳慣れない所為だろうか) 

                                                                                    • -


また今日という日も、終わる
けれども。