衝動で一日.

早朝練習、二回目「ハウルの動く城」(数々の謎と象徴を探りにいく)、再び練習。屋外で寒さをものともせず、がこがこ弾き込む。……一日でもまともに弾かない日があると、急速に筋力と技術は萎むらしい。

                                                                          • -

もうこれから観る人等いまい(しかも雨天)、と思って映画館に行ったに、まずカップルが現れた。カップル:私だったら帰りたいところに、他の客も入り始め、マシな気分で観る事が出来て、まだ良かった。前の席に座った小さな子どもが大層可愛く(大概の子どもは好きでは無い私でもそう思う)、子どもが嫌いでも、いざ自分に子どもが生まれたら、自分が許容出来る子どもにしたら良いのだ、とかなり身勝手な事を思った(子どもを何だと思っているんだ)。