こまった鼻.

詰まれば苦しく(口で呼吸し出すと、今度は喉をやられる上、口を開けたままの顔つきはだらしないので嫌なのだ)乾燥で痛むし、流れ出すと物の処理が大変なので、困っている。
今日は一日自宅にて、睡眠、お茶、片付け、横になる(しんどい)を繰り返す。BGMはラヂヲ。片付けには、何かBGMが欲しくなる。

                                              • -

片付けを中断して、HPいぢりを始めると、行き先は長い。困ったものだ、やる事が何処に至っても溢れている。
知り合いの目を気にしない、趣味爆発のサイトをいつか作り上げたい。が、思い立って腰も軽く作ったは良いが、中身が出来上がらずそのうち消える、というパターンに嵌りそうな予感がする。春はこれだから危険なのだ(関係無い)。

                                              • -

ブグログに登録してみた。本棚を整理するがてら蔵書(といっても文庫しかない)の把握をしようと思ったが、ブグログが重くて(重いのか混雑しているのか)開かない……
読書レヴューは、手作業で頑張ろうか。

                                              • -

あああ、なかなかに面白く無い日記だ。
いい加減、そろそろ改心・改新の必要が有る。頑張ろう。春だし(違)。