旅に出ます.

*御知らせ*:閲覧いただきありがとうございます。
何とか欠かさず更新してまいりましたが、益々の多忙化と内容の空洞化により(直接的には、就職活動での心身オーバーロード状態により)、今後かなりの不定期更新になる見込みです。
書き手としても、毎日をきちんと綴る事が出来なくなる事を惜しく思うのですが、何分仕方のない事として、暫くは割り切ろうと決意しました。
もし定期的に閲覧して下さっている方がいらっしゃいましたら、非常に申し訳ないのですが、どうかどうかご了承ください。
この日記は、一応ホームページの一コンテンツでもありますし、リンクして下さっている方もいらっしゃいますので、完全放置にはしない予定です。気紛れにぽつぽつ更新(恐らくとてもいつもよりしようも無い事を書いていると思いますが)していくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
いつも有難うございます!ようやっと春の兆しも見え始めましたね、それでも油断されて御風邪などお召しにならぬ様、どうぞご自愛下さいませ。 
*ユウ.より 感謝を込めて*
追伸 コメント等はいつでも歓迎です。

殻に籠もらなきゃ、自分だけは自分を肯定していなきゃ、でも諌めていなきゃ、そんなのはいけないと知っていても、今はそうしていなきゃやってられない。
ちょっとひと休みしようかしらん。だめかしらん。諦めようかしらん。やっぱり嫌、否、かも。
私に限って、のんびりしながら見つけて、大好きで、だからこそいっぱい張り切れる仕事が良いのではないだろうか。誰もしない仕事、その欠員の埋め合わせ、それが仕事、と養老氏(他)は云っている。人のやり方は気にしないで良いのかもしれない。というより、他の人みたいに器用で真面目じゃないから、同じやり方は出来ない。違うやり方で、自分なりに頑張れば良いのではないか。人と違っても、頑張れば、それは逃げにならない。
でもそれで決まらない事はありうる。なんせ、決して「世間」的に「真面目」で「真っ当」な道を歩んでいないのだから(やっぱりな、無理だと思った、と皆に云われるだろう)、そんなに易々と「世間」に受け入れてもらえる訳はない。そこで自分に絶望するか、違う道をまた探すか。さてさて、どうしよう。